まつかんのブログのような何か

まつかんが不定期に更新するブログのような何か

近況報告的な何か

みなさんこんにちは。どうやら自分は結構なツイ廃だと周りから思われているらしいことを知ってどことなく虚しくなってしまいました。まつかんです。

 

アズレンとFGOのイベントが大詰めになっておりますがまだFGOのイベントが走り終わっておりません。本当ならもう今日の13時にはイベント終了していたはずなのに、です。とりあえず残り25%ほどなのでなんとかミッション全制覇したいと思います。やはりミッション系のイベントは〇〇。

 

アズレンのイベントに関しては五航戦は建造で揃った揃えたので絵馬の交換は瑞鶴は置いといて装備と家具を中心に進めているわけですが、あと1200枚の家具1つで全交換できそうです。こちらも明日の10時までなので終わらせておきたいですね。

 

当ブログの読者のほとんどはご存知でしょうが私の所属するサークルにおいて私は機関紙の編集を担当しているわけですが、それに載せる記事の執筆に時間がかかってかなりヤバかったです。正直雲隠れしたくなりました。

 

最近の主な出来事と言えばこんなところでしょうか。大半がソシャゲについてじゃねえか。

ダラダラと適当に書きましたが次は何かテーマを決めて書きたいですね。まあ更新する時間があるのに全く更新しないよりかはマシでしょう。それではまた。