まつかんのブログのような何か

まつかんが不定期に更新するブログのような何か

城下町のダンデライオンを読んでまつかんに推しの作品を読ませようキャンペーン

 皆さんこんにちは、まつかんです。

 突然ですが今、芳文社の作品が70周年キャンペーンとして70円(税込み77円)という狂った値段で売られているのはご存知でしょうか? 対象作品は1200冊以上に上り、勿論『城下町のダンデライオン』も対象になっています。5冊で385円という狂った値段で城下町のダンデライオンが読めるのは今だけ!!!読者諸兄買って読んでくれ。そしてあわよくばアニメも見てくれ。なんならアニメこそ見てくれ。そして一緒に奏様を推そうな。

 …話が逸れました。本題に入ります。タイトルの通りです。この芳文社77円キャンペーンの間に城下町のダンデライオンを読んで感想と推しのキャラをまつかんに伝えてくれた方の推しの作品を私、まつかんが同じ巻数まで読んで私も感想を書きます。私は本気です。私はやります。多分。きっと。めいびー…

 細かい企画内容は以下の通りです。

城下町のダンデライオンを読んでまつかんに感想と好きになったかなーってキャラを言う(購入スクショも付けてもらえるとありがたい)

・読んだ巻数に応じてまつかんがあなたの推しの作品を読んで感想を書く!!

・範囲は7/10 21:20時点でのFF内の方に限り、私に読ませる作品もキャンペーン対象作品内に限らせていただきます。いや流石にね??私も富豪ではないので定価の作品をそんな沢山は買えないのです…

 

今日の更新は以上です。皆さんも奏様のことを好きになってくれることを願って…